やっぽ〜☀︎PIKA☆ブログ『太陽のダンス』スタート!☆


お久しぶりだーーー!☆ ピカです!☆
ひさしぶりのブログ◎ 一気にりにゅーある!

TAIYO33OSAKA中に連載させてもらっていた、(知っている人は知っている。。。)
キューニックのコラム「太陽のダンス」が結局、力尽き、完結する事なく終わってしまい。
(すみません 汗。)
その後キューニックも閉刊することになり。(お世話になりました。。。!!!)

こちらでPIKA☆LOGGGG改め、ブログとして新たに「太陽のダンス」を
続けて行くことにしました。しま〜す!♫

太陽大感謝祭が終わって早1年半弱、(早っ!)PIKA☆ちゃんどーしてんの?
とちょこちょこ聞かれますが、めちゃ元気にいろいろやっております。

そーだなぁ、とりあえず、この夏は、淡路島いったり、長野に行ったり、岡山にいったり、
フジロックへ新潟にいったり、レコーディングで東京へ◎
そして今はこども熱帯音楽祭で大阪で小学生のこども達と音を創っています。

昨日はエゴラッピンのライブいって、お母さんと焼き鳥食べたな。

震災以降の3年間でだいぶ感覚も生活も変わってしまったのですが、
やっぱりアホはアホなまま。アホアホマン!☆
社会の事や世界の事、日本と地球と周りの大切な愛すべき町と人の事。
毎日考えて相変わらず生きてます。

 

相変わらす音楽に旅をさせてもらっています。

 

FBやtwitterで随時発信しているので、キャッチしてNE!!!☆

また日々思う事や発見を綴っていけたらなーと思うので。
誤字脱字2014おつきあいくださいませ♡

ただいまNEW HP制作中!
どうぞよろしく!

今日も太陽のダンス!スーパームーンだぜ!◎

感謝多謝!

PIKA☆/愛

写真