帰ってきた あふりらんぽ !再結成2016!!☆


新年あけましておめでとうございます〜!☀︎☀︎☀︎

IMG_1440リボンを新調したミナカタくん。

 

といってももう2週間たちましたがっっ!!!☆

この度、わたしが前身にやってたバンド。

あふりらんぽ  が 再結成 することになりました 〜!!

昨日の晩から、twitterやfacebookでたくさんの人に喜んでもらってて、めっちゃ広げてもらてって、めーーーーちゃ幸せです〜!☆☆☆ ほんまにほんまにありがとうううーーー!

素敵なアー写やHPつくってくれた、しんりょう、べんちゃん さっちゃん

ありがとうううー☀︎ ええわぁ〜!

まゆみと電話で話したら、実は、夜の19時解禁予定やってんけど、

昼の13時に感動して泣いててんて!爆笑! なははは〜!朝から電話で笑った!

そんな、まゆみの三男坊 はこの冬一番の冷え込みにもかかわらず、完全全裸で太鼓叩いてます。

みよっ!

994717_213745205631620_2981345255100732032_n

ええがな!ええガナ!!☆ ええ尻してまんがな!してまんがなァァ〜〜〜☆!!!!

太鼓 教えてーーーーーッッ!!!☆☆☆

 

解散から6年ということで、お互いの環境もだいぶ変わってるので、

あふりらんぽ は とりあえず、探りながらのロウペースで活動していくことになるとは思ってるんやけど、

どうなるんやろうね〜。。。!!!☆ めっちゃ楽しみです!

もちろんこの6年で培った、お互いのソロ活動も変わらずやっていくので、

ONI PIKA 共々、そして新たな  あふりらんぽ どうぞよろしくお願いします!!!

 

って、イエモン再結成!SMAP解散?ほんで あふりも再結成!!!☆

なんやおもろいニュースが飛び交ってたなぁ!!!、

昨日のみんなのおめでとーーー!!!☆い〜〜〜〜っぱい受けて

め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ氣愛い入りまくったアアア〜〜〜★★★!!!!!♬♬♬

楽しみにしてて!

3月の再結成ライブぜひぜひ来てねー!!!

12507605_1546399339007472_5134672066587411763_n

LOVE !!!

http://afrirampo.net

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんや⇨
1/14(木)@難波BEARS
山本精一 x 和田晋侍
JOJO股茸美都子(JOJO広重+猿股茸美都子)
稲田誠 x PIKA(あふりらんぽ)
いかんせん花おこし
出店:移動喫茶キンメ
ST19:00/ADV2300 https://t.co/jjlSQ0qZUH

12509287_668822313259536_2582584674587520232_n