1月26日(水)絶賛風邪ひいてまんねん!


PIKAです〜!!!

2日前より絶賛風邪ひいてまんねん! ひょえー!

扁桃腺がパンパンです。

この寒波、、!!大阪も寒いわ〜!!!

ここ数年ぐっと気温が下がると風邪ひく率が上がってます。。。

デトックス効果があがってるのかな〜。

IMG_1532

 

今日は憧れのキャビンに行ったよ!朝からあふりミーティングです。

(まゆみは3児の母なので、朝は早いのだ!)

 

IMG_1530

 

なんかの雑誌で吉本のアホの坂田師匠がオススメしてたん見てずっといきたかってん!!!

やっとこれた!

モーニングフェチの自分としては朝から至福でした〜!✴︎ ありがとう〜!

IMG_1533

 

そして絶賛曲作りナウ!今日はべんちゃんが作ってくれた「宝」Tシャツじゃ〜!!!☆☆☆

ええ曲つくるでえぇぇぇ〜!!!やっぱドラムが一番のストレッチやにゃ!

 

IMG_1522

 

 

みなさま風邪にはお気をつけ遊ばせ〜!◎

 

PIKA