2月1日(月)出不精気質勃発ギミック!!!☆


最近もっぱらインドアです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

IMG_1587

家から出たたくない衝動!!!!

うわーーー珍しい!こと!!!三十路になるってこーういーかんじー????

寒いから?風邪だから? 曲作り中だから???

かといって、ぐんぐんぎゃんぎゃん 何かできているわけでもないんやけど!!

制作モードに入ってるいるーーーーー。

といっても、何しかしらスタジオにいって、ミーティグもしてるんやけど、、

うううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

制作モードになってると、なぜかなにもかもがユックリに、、、

不器用すぎる。

そんな出不精モードでいてるからか、何かと

毎日なんだかんだの用事があって、誰かがお家を訪ねに来てくれています。

IMG_1578

 

昨日はまいどおなじみ、べんちゃんとあかまちゃん♡

わたしのインスタの登場率が高い2人。

癒されました。

IMG_1579

 

また明日!