2月21日(日)追われてくるものより、溢れてくるものへ。


 

もう2月も後半!

今日は久々の午前中にドラム教室にパズルにいって、色々と家の荷物まとめなと整理グッツを買いにホームセンターへ。
ものすごいスローペースやけど、やっと重い腰が上がってきたきがする。 てか、風邪やったしね。

 

昨日はドラム教室を始めていろいろと今までやってきたこと整理したら、

2011年の8月からドラム教室を始めてて、今年で5年目になるのかー!!!としみじみ。

うおー、なんか自分でやってみようと思って始めて続いてることってなかなかないから、

嬉しいな。しかも、ちょっとずつだけど、発展してるきがしてるし。。。

ほんとみなさまのおかげです。。!ありがとうございます!☆

教えるの超楽しい。。。!☆ というか、受けてくれる人が発見があって、キラキラしてくれるのが楽しい。一緒に叩くの楽しい。  ライブとはまた違って、毎回発見あるし、ふつうに充実してる。

 

ここ数年、自分は追われてたな〜、と気づくことがあって、

追われてくるものより、溢れてくる方にシフトしたくて、

じつは、去年あたりから、ちょっと色々と生活変えてみようと実践してます。

 

今までもそうやと思ってたけど、

もっともっと自然にでてくる、というか、自然に出てるもーてる、流れてるままで、

そのままで、作りたい意識がでてきてます。

 

 

ドラム教室でいろんな人と太鼓叩くことで、

解放してくのはだいぶ流れのまま発展してる感じがしてて

これからも楽しみです。

 

とりあえず、これ見ます。


https://youtu.be/V2CW-Uswpw0 

ご長寿早押し万歳!!!☆☆ おもろすぎるわ〜〜〜い!!!!笑