5月30日(月)LONDON


 

あ!という間にツアーファイナルです!

昨日のライブでモニタスピーカにけつまづいて 派手にこけて 携帯壊しました〜。

3月に壊してなおしたとこやのに!!! 身代わりになってくれたんやな〜。

ありがとうよ〜・・・・!

IMG_0068

 

 

今回は2週間の9本のライブだけど、なんか色々珍道中で1ヶ月くらいおるような気分です。

わたしはけっこうパワードラムで、すぐドカーーーン!と叩いてしまうねんけど、

いろんなこと実験してみます。本番じゃないと意味ないからなぁ。

毎日、ドラム叩いて汗かいて、食べて、爆睡して 移動して またドラム叩いて、

体力いるけど、普段の生活よりリズムある。

今回マコ様にこうやって連れてきてもらってありがたい。

一人でもちゃんとした海外ツアー組めるようになりたいなぁ。

そして、ドラム叩ける、自分のスタジオもほしい。

これからどんどんと環境も生活スタイルも変わっていくけど、

もっとリラックスした音楽生活に変えていきたいな〜。

 

IMG_0044 IMG_0063