2018年11月28日(水)PIKA☆来春より暫くライブ活動お休みします〜!


お久しぶりのPIKALOGGGです!☆ すっかりさむくなってきましたねー。

去年から拠点を奈良県に変えて(奈良というても俄然大阪寄り、、、!)

新たな暮らしの流れになって、ようやく一年が経ちました!

大阪ももちろんやけど、奈良ええわぁ。

早速、今秋は奈良の町家芸術祭「はならぁと2018」にも出展させてもらったり、

活動共々、めっちゃ奈良生活充実してきてます。

先月は、あふりのNEWリリースもして、今月はレコ発ツアーも無事完了!!☆

(来てくれた皆さま〜!ありがとううう〜!ほんでキャンセルなった名古屋ごめんやで〜!)

少しひと段落したかなーというところで、ご報告ですー!✨

SNSでは軽く発表していたんですが、来春をもって一旦

ソロ、あふりらんぽ等のライブ活動はお休みになります〜〜〜。

というのも、わたしくしこの度、めでたく赤子をさずかり!!☆ 懐妊しました〜!✨

ただ今6ヶ月ベイビーです!うひょー!♡(色んな人に気づいてたと言われる!笑)

ライブは現在決まってる、12月2日のあふりらんぽ難波BEARAS,  1月5日あふりらんぽ@味園ユニバース 1月12日Moon♀Mama@大阪音凪

ドラム 教室は2月いっぱいまで受付予定!

(ワークショップやレッスン関連のイベントはまた新たに入るかも!)

それ以降はしばらくお休みします。✨

ライブもレッスンもいつまで休むかは決めてないんですが、

制作活動や発信は何かとしていくと思いますー☆

思い起こせば高校卒業以来すぐあふりらんぽ始めて、それからライブ止めたことなかったなー。✨自分の人生の中のめちゃめちゃいい充電&成長期間になりそうでワクワクしてます!

なので、残りのライブもお見逃しなくー!!!!☆

と、そんなこんなで懐妊報告でした〜!☆ やっぽーーい! ありがとうううー!

IMG_5584 4ヶ月んときの手!!w

 

PIKA☆/感謝多謝!