気まぐれピカ☆ブログ!!はろー!!


 

こんにちわ!☆今日も元氣だ!風邪ぎみだけど。。!おひさしぶりのPIKALOGGGGです!!!☆

 

 

前回のブログから早2ヶ月半も経ちましたねー。にゃ〜〜!!!!

 

FBをできるだけ控えたくって,ブログ再会したんですが、FBの即効性と便利性に流されました!

と、この2ヶ月間、satori. リリース

IMG_3596

 

そしてツアー

(おとつい帰ってきました!ありがとうございました!)

 

龍の棲家の音源があがってからは、

LIVEはもちろんだけど、

PV制作やジャケ制作、ツアーブッキングなど いろいろやっておりました!

すこぶる絶好調です!☆ ちょっといろいろ余計なこともぶち込みぎみでしたが、そこは愛嬌で,,, ぶつかって、イタタタ。。。角折って 学んでいます。。。

 

ユニオンの特典で 手ぬぐいつくよ!デザインはbenちゃん☆ arigatouuuu–!!!

てぬぐい 可愛いでしょ。予約してね!

 

とにかく今ものすごくいい感じに『龍の棲家』リリースに向けてたくさんの氣持ちいい

エネルギーが動いていて、めっちゃリリース楽しみです!!!☆

 

ジャケがすごくいいいいい!PV制作もすごく楽しい!

 

もうすぐ 12月、プロモーション時期です。

 

ジャケとかみたらフンフンっ!!!☆。してくださいね。

 

 

朝からよーわからんブログやけど、今日も一日フンフンっっ!!!やでっ!☆

 

あ!元氣の氣は『氣』の方がホントみたいですよ。エネルギーが四方八方広がる『米』マークののほうがパワーあるって!☆使ってみてね!

 

やっぱ。米だね! 最近たべれてへんけど。。水と米だね!

 

では コップンカー!

 

 

PIKA☆/愛

IMG_3694

【LIVE NEWS !!!】

【PIKA☆トーク出演決定】12月20日(土)京都・立誠シネマ初日上映後、PIKA☆×河合宏樹(監督)のトークが決定しました。 | 映画『ほんとうのうた〜朗読劇「銀河鉄道夜」を追って〜』トークしいてきます!http://milkyway-railway.com/movie/news/?p=380

 

 

その晩は同じく京都 FOIL ギャラリー にて ポンちゃんこと、柏原資亮くんとできやよいさんの展覧会『PADY&MIKO』の再展示で歌います〜♫ パンミコに会える!やったー!

http://www.foiltokyo.com/gallery/exhibitions/PANDYandMIKO/pandyandmiko.html

(※これは過去の掲示です〜!)

 

京都のかたぜひ来てね!☆