生駒でゲストティーチャー!☆ 小学1年生72人の太陽ドラム!☀︎


 

こんばんわ!☆ 最近は断食あけのぴかちゃんです!

昨日、みんなでUFOを眺めてる夢を見ました。、そのUFOから、ヒラヒラ〜ってメモがいっぱい落ちて来るねんけど、拾って見たらオノ・ヨーコさんのメモでいろいろ書いてありました。(覚えてないけど、、、)

そのあとに初めて赤ちゃん産む。っていう夢でした。

あ、出産の夢は、、、初めてじゃないか、、、。

 

もっといっぱい色々見てたんだけど、夢って起きて2時間以内にはぜんぶ忘れちゃうみたいですね。夢占いしてみたら結構吉兆でふむふむって感じだった。あんまり占いはなーという感じだけど、丁度先日 『僕、夢カウンセラーなんですよ。』という人にお世話になりしらべてみました。

 

覚えてないけど、ひさびさにアドベンチャーな夢でした、登場人物もリアルで。

アフリカ言った時にも、変な夢ばっか見てたけど、もっと面白い夢みたいなぁー。

 

 

 

今日は実は、ex.オニこと 佐伯真有美に誘われて 生駒のある小学校のゲストティーチャーをしてきましたYO!☆

IMG_3894

内容は、10年前のアフリカ紀行のVTRを見せてクイズさせたり、みんなそれぞれ創ってきてくれた、楽器で一緒にドラムと歌で演奏したり!!!

IMG_3897

太陽ドラムしてきました。。。!

小学1年生72人のパワーは絶大で、みーーーんなホッカホカ太陽ーーー☀︎!!!

ドラムの周りを音だしながら、周るってシンプルな太陽ドラムになってんけど、、、

加速するわたしのドラムに1年生が走る走る。。。。!!!!!!ドっ!!!  ドっ!!!!

ドっ!! ドっ!! ドっ!!ドっ!!ドっ!!ドっ!!ド!ド!ド!ド!ドドドドドドどおどどおどおオオオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

きゃあああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ぐるぐるぐるぐるぐるぐる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ドンっっっ!!!     止まるっ!!!

 

 

また走るっっっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

楽しかったぁ!♡

 

IMG_3898IMG_3900

あの、初めてドラムの爆音を聴いた時のこどもたちの顔がたまれへん。大好き!

勝手にドラム叩きにきて、いつのまにかドラムセットが子供で埋もれてる光景も大好きです。

うじゃうじゃしてるな〜。

もっとやったってくれー♫ってなる。 ベストミュージック☆ノールール!

まゆみ さそってくれてありがとうううう〜!☆

 

『龍の棲家』リリースまであと2週間切りました。。!あ〜〜〜〜!ドキドキ!☆

 

再来週 東京でムーン♀ママBANDでワンマンあるねん!来てな☆!  12/14 @東京七針

 

 

 

PIKA☆/愛