3月22日(日)束の間のPIKA☆LOGGGGG !!!


 

 

こんばんわ!PIKA☆です〜! はる、はる、ハル。春ですねー!  春がキタ〜!♡

 

最近はいろんなことがアップッデートされたり、新しく入れ替わったり。

ぶわっと芽吹く準備をしたり。

 

身の回りの整理をしながら、自分の時間の生理したり。

 

わたしは 一つのことをしてる間に ポアポア、ポアポア、いろんなことが頭の中に出てきてしまって、忘れないように出たらすぐ、やっちゃうんやけど、そうすると、そっち集中してもーて

元やってたこといつの間にか忘れてるって感じで まわってるんやけど、 みんなそんな?

注意力散漫なんかなー? でも、でもな〜〜・・・.

 

出てきても、流してみま〜す。

最近はドラムソロ楽しいです。

 

どうやら今年は かなり充実した1年になりそう。。。!☆

とにかく、力抜いて やってくぞーーーーーい!⚪︎

 

PIKA☆/愛