1月27日(木)ナカタニタツヤさんと河端さん 


 

おはよう〜☀︎さん!!!☆☆

まだ扁桃腺がはれてますけど、昨日は、朝からどえらい動いてしまいました。

IMG_1534

 

スタジオ後、心斎橋で AKAIの可愛いヴォーカルジャンクエフェクタ発見。

内容は微妙やったけど、デザイン可愛い。やっぱ古いのは可愛いな、

 

動ける喜びがまた喜びを産んで動いてしまう。。。ちょっと動けるようになると、すぐ動いてしまうこの癖はいつからんやろうか。

 

昨夜は、元Hidakaの同僚のMiaちゃんのLxentaのワンマンライブでシャングリラに連れっていってもらって女神の美声と元気をいただき、ありがとうございました!

IMG_1539

 

そこからどうしても見たかった河端さんとアメリカを拠点に活動してる

ナカタニタツヤさんのライブをはしご。

マコ様から タツヤくんのドラム独創すぎて凄いで!めちゃめちゃおもろい!全ドラマー必見!全然ドラムちゃうし。(笑)ってきてたから、絶対いきたくて、梅田走りました。

全然ドラムちゃうドラムみてーーーー!!!!!って!

 

西梅田遠かった〜!!!!30分しか見れなかったけど、見れました。!

IMG_1543

 

笑けてくほどの神業。。。!!!!!!!!  あああ、すごかった。 感謝。

いっぱいインスパイヤされました。

 

 

 

精進。 ありがとうございました。ドラムソロでアメリカ行きたいなー。