1月31日(日)煮込みハンバーグ


IMG_0159

 

雨があがり、今日は少し暖かな陽気で、ミナカタものんびり日向ぼっこです。

 

IMG_0160

 

しかし、どんどん表面積を広げていくぽっこりお腹のミナカタくん、大丈夫か。

でも今日も可愛い。

 

昨日はめちゃめちゃ美味い煮込みハンバーグいただきました。

トマトソースやのに、トマトだけじゃない色んなもんが広がるやつ!!!

ほんと丁寧な料理は食べるだけで幸せタイム。食べるだけで色々勉強になるー!

その方いわく、

「今の残りの人生でいかに何度美味いものを何回食べれるか、どんなものを口に運べるか」

ほんまそうやわぁ。

そのほかにも色々といただきました・・・!

最近、ちょっとずつ、断捨離してんねんけど、

気持ちいいサイクルで、新しいものが入ってくるくるくるきがする〜〜〜!

宇宙の法則✴︎ありがたい! ええね!

IMG_0161

すっかりおりがみのバラにはまっております。

風邪がだいぶおちつきつつあるので、

ぼちぼちドラム叩くぞ! 曲まとめな!

感謝!