Corlk!


 

前回のライブから4本やったけど、

めっちゃ印象に残ってること。Corkのライブ!

街から車で1時間の田舎街、

ライブハウスがめちゃめちゃ素敵やった。

 

IMG_3942 IMG_3944  IMG_3950スピーカーかわいすぎ!

IMG_3956 IMG_3954IMG_3958 IMG_3964

IMG_3986 物販手伝ってくれたチカさん!!!IMG_3968

 

IMG_3965

ステージの後ろ、ピンクフロイドが当時使ってた旗がかかってた! 感激でした。

Corkがあまりにも素敵すぎて、60分の予定のshowやったけど、きづけば80分なってた。。!

その晩、興奮してしまってて、オーナーのサムくんにビーチに連れてってもらった。

月がめちゃめちゃ綺麗で、そのまま歩いていけそうだった。IMG_3995

地球のすみっこのこの島で ドラム叩けんだなぁ〜。と 夜の海の真っ暗な闇にお祈りして、

その晩はまだいったことないアイスランドを夢見て寝ました。

IMG_3998