3月8日(日)真夜中のダンス。


 

少〜しずつ、少〜しずつ、春が近づいてきてますね。よねよね?よね?

でも今日の大阪は寒い。そして眠い。

色々細かいことが溜まってはいるのですが、先月くらいから氣持ちはいつもの通り元気なんやけど、どうも身体の調子が良くなくて、行動ペースにむらがあります。節々が痛いー。

なんでなんでー!おとついスーパーム−ンやったから?からからから???

むむむ、やっぱり春だからかなー。いろんな変化がみられます。

最近ずっと家にいたい病です。といいながらも結局出かけてるんですが、

家でできることがめっちゃあることにきづきだして、とにかく今は時間がほしい。

 

昨日 DJの行松くんからお誘いがあったので、めっちゃめずらしくNEW BUILDというクラブイベントに遊びにいった。 行松くんありがとう!

ドイツからシャックルトンという人が来てて、めちゃめちゃ久々に踊ったけど、楽しかったな。

シャックルトン。ってでもすごい名前だな。シャックルトンさんの名前もおもしろいけど、

久々のクラブで夜中に爆音のリズムの中、スモークで視界が見えにくい 光の中で踊る人達をみてたら、カメルーンのバカ族のこと思い出してた。

みんなやってること同じやなー。細胞が森を欲してる。そんなきがした。

楽しかったけど、このクラブの爆音自分で発電したいなー。

と、踊って増幅する自分のエネルギーの矛先のこと、

なんとなく考えながら帰路についたのでした。

 

おやすみねこ。