3月28日(土)ほんとは29日の(日)深夜3:33。


 

こんばんわ! なんだかちょっとずつでもブログを書き進めてきたいので、

書いてます。ああ、もう3時だ!3:33だ!すごい!

今は、7月に行くヨーロッパツアーのブッキングを始めだしました。

あるバンドのフェス出演(もうすぐ情報解禁なのかな?)で

イギリスとフランスに行った帰りに一人でちょっと2週間ほどまわってきます。

数年前にムーン♀ママでロンドンライブはあるものの、

ドラムソロでヨーロッパ回るのは初めて。わーーー。めっちゃ緊張する〜、電車。。。

こわー!乗り継げるかなー。。。。

とにかくどこまでいけるかなー。とっても楽しみです。

 

さっき昨日の報道ステーションの古賀さんの映像みました。

リツイートもしたけど、見てない人見てみてください。

あ〜〜〜〜、、、すごいドキドキした。ものすごい色んなもんがみんなの支えの中

崩壊してってますよね。だけど、ほんとに支えなにしにここんなサックリできない。

 

翼賛体制構築に抗する声 っていうサイト見つけました。

https://hanyokusan.wordpress.com

 

わたしは、33の時もそいやったけど、

自分の世代には、言論以前の問題も感じています。

自分の世代っていうか、生活環境?かな。

 

4月19日に大阪市内のどこかで、「大阪都構想」についてのミーティングしたいと

おもってます。どんな内容でいくかは考え中、だけど、

このまま何も考えすに住民投票なんかでけへんよ。

できるだけ納得して住民投票に参加できるようになるキッカケ作りたいと思ってます。

 

わたしは常々おもってるけど、投票率は低いっていうのは本当じゃないと思う。

どう考えても意識あがってるもん。。。!!!周りと社会の。

協力してもらえる人募集してます。

といっても、場所や時間が決まれば、拡散したり参加してもらえればと思います。

今も声かけてもらったりアドバイスいただいてる方々、感謝です!!!

 

大阪の方、チェックしててね!☆

 

 

REASON のMVもやっとこさ 完成!☆UPしました〜〜〜!

 

https://youtu.be/HX4PdsTHlJs

 

じつは2011年に制作してたもうちょっと長い、特にしっくりくる音がなくて、

サウンドレスの短編映像だったんですが、REASONにハメてみたらピッタリ!やと思ったんで

MVにしました!!!わたしはだいたいアイデアばっかりやけど、

宮本監督のエディット力、。。。ほんま凄いわ!!!形にしてくれてありがとううう!!!

てか、おもろい!

 

みなさんどうぞお楽しみあれ〜!☆

ああ、もう3:57や!!!

 

 

おやすみなさい☆

 

Piiiiiiiiika☆