10月23日(金)大阪晴れ


ああああーっという間に、10月も下旬です。すこし肌寒くなってきました。

ツイッターでブログかけない〜とつぶやいたんで、ちょっとだけでもブログかいてみよーかなーと思って、やってみてます。

今日もミナカタに起こされて、8時半起床。

そこからダラダラと、部屋の掃除して、布団ほして、洗濯してたら、気分が良くなってきた。

とある、打ち合わせ?的な要件で、電話。話合わなくて、というか、自分がめっちゃいいやん!と思ってたことが受け入れられず、すこしムッとする、

ブログ書くのもやめようかなーぐらい、機嫌がよくなくなってもうたけど、 ムスッとしながらいまこのブログを打ってます。笑。でも、意見が違うから思っ切り言いたいこといって、ムスっとできるのは、けっこう希少なので、それはそれで、ええかな。ええかも。

ムスっとするのもええもんだ!!!☆

 

今日もミナカタは元気です〜!☆

 

PIKA