2月3日(水)せつぶんぶんおにぶんぶん♬あふりのチラシできたよ!


ようようよう!!! およよよよよよ〜〜〜!!!!

最近頭が固くなってんじゃねーのかー!と思う今日このごろ。

寒いってほんとカチンコチンですよね。

最近、体力づくりしたくて、プールに通いだしたりしてるんやけど、

朝、ランニングもしたくて、今朝は5時半に起きようとしたものの、暗いって起きれない。

まぁそんなもんかぁ。風邪も治ってきたばかりなので、無理したくないなー.

でも気づけば毎日ドラム叩いてます。背中のゴリラ化が始まりました。

そのうち毛も濃くなるね。と、今日もあふりスタジオ。

 

IMG_1647

ほんと3月のツアーに向けて、動きだせば動きだすほど、

徐々ににいろんなものが見えたり、思い出されたり、やりながらじゃないとわかんらんことだらけ!!!!ちょっとまだペースがつかめてません、、、。

今や、まゆみは3児のオカンで、お互いの生活の違いもあって、

さすがに子どもいてへん私にはわかってあげれない事も多々あって( 少々寂しくもあり。。?)

以前より一層、違いを受け入れあっていかなきゃなぁと、真面目に思ってます。

よう語りあってます。じゃないときづかなーーーい!!!わからなーーーい!!!

できなーーーい!!!!

ほんま どのバンドもそうやけど、みんなそれぞれのやり方でしかできひんし、

人間関係無視してでけへんよなーて思う。

うちらはうちらのやり方をまた探りながら再始動です☆

 

そう!!! ツアーチラシできたよ〜!ただいまポスターも制作中!

この写真、けっこうナチュラルあふりメークやから照れるなぁちょっと、、、。

でもでも、来週中には街に配れたらと思います!

今回も素敵なJIKAN desing の べんちゃんのデザイン♡ほんま嬉しいです!

A5_omote_0125_s のコピー

べんちゃんいつもありがとううう!○