2月18日(木)まだ風邪ひいてまんねん。。。!


 

おひさしブログのPIKAです。

IMG_1769これはシャネルに出勤前のモーニング中のクレちゃん。

前のブログから, 島根にいったり(facebookにて写真投稿してまーす!)ライトニングのブライアンが来てたり、ピカマコレコーディングしてたり、なんだかんだしてたら、

また風邪をひいてしまって、

まだ風邪ひいてます。最初は熱が出て、扁桃腺が腫れて、ホメオパシーで治してます。

 

日に日に良くなってるけど、咳がまだすこし!

今日はせっかくのハンバートハンバートの公演を断念して、

(超楽しみにしてたのにぃ〜!!!;;)

家で溜まったことを片付けつつ、療養に励んでおります。

一昨日、白井くんの宇宙マッサージ♡がたまたま家の近くであって、受けてきた!

どうやらネガティブなものを咳が出してくれてるそうで、、、。

風邪の効用、このさい風邪さんに全部出して整えてもらうぞ!!! LOVE♡

今日は昼前から新たに移転したスタジオパズルさんで、あふりリハ。

横のスタジオでは来月にUSツアーを控えるAcidMothersTemple御一行が奇遇にも、、、!!

じつは、昨日の(うわ〜もう1週間前のよう。。)移転前のスタジオでも練習時間が同じという、パズルの移転前後をあふりとアシッドマザー(しかも両方あるいみ新生!!!☆)とバッティングするとは、やっぱコズミックパワー炸裂してますわ!

IMG_1787 befor

 

 

さっそく再結成ツアーのポスターを貼ってもおうとおもったら、

アシッドマザーのみんなもほしいほしい!ってもらってくれた!

IMG_1801 オニピカのサインに並ぶacidmotherstemple達。

なんか祭で売られそうやな〜。。。笑

IMG_1799 そして 新たなパズルで今日もパシャり!!!☆

 

 

まだまだ移転で大変そうだったけど、ご苦労様です!♬

新しいパズルは3月いっぱいまでリーボーンキャンペーン中でちょっと安くなるみたいですよ!

今後ともどうぞよろしくおねがしま〜す!◎

 

pre_top_img_pc http://studio-puzzle.com/