2月25日(木)これでええのダーーーー☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 まいどどどど〜! まだ扁桃腺が腫れてますおぴかです! 風邪も終盤、、、、!☆
 あとちょっとー。と思ったらまた振り返したり、昨日はスタジオもキャンセルして1日篭ってふて寝してました。。。
 これも神の仕込みか!

 ふだん、そうなったら、あーーーー仕事してないのに。。とか、あーーー時間あるのに、あれできるのに、これできるのに、
 って、なんもしない自分や、部屋ぐちゃぐちゃな自分を責めたり、外の問題が気になったり、、笑
悪循環に陥ってまうねんけど、今、それほっといてみてみてます。 出したら出しっぱなし!開けたら開けっぱなし!それが私や!!!それでええねん!
 こないだも書いたけど、溢れ出す方向に向かうと、ほんまの自分をじっくり感じることが必然になってくる。
 やけど、ほんまの自分って、意外といろんなもんに取り巻かれてたりしててかなり隠れてて、わかれへん!!! 出てくるの恐がってるんかなー?
満たされてない、感情やいろんなもんがひねくり返ってねじれまくってる〜〜〜〜!!w 
 やりたいことを素直にできない!!!ほんとに生きづらい。。。!!!!涙
 
 時間やお金の感覚や、いわいる常識や自分の中のルールも、もっと外して手放していきたい。
 ほんとうは、理屈では成されない、漂うことに安心と楽しみを見出したい。
 

 もっとちゃんと、明るい方向を選びたい!!!

 なんか子供がえりしてる感がすごいあります。あーーーーー大変動ダーーー!!!!!!!!

 これでええのダーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!♬