5月24日(火)「光宙★魔呼斗」PIKACYU-MAKOTO EU TOURE 2016


ひゃほ〜!   ただいま ロンドン でござんす ! 約1年振り !!! 

IMG_3792

 
twitterやFacebookで投稿してるんで 知ってる人も多いと思いますが、
只今、アシッドマザーの河端さんとのDUO, 「光宙☆魔呼斗」 で プチヨーロッパツアー中です。

前回のブログから3ヶ月経ってた!!! うひゃ〜〜〜!!!
その間に、あふりの再結成もあり、 大友さん勝井さんとの SUN RA NEW ツアーもあり、
伽奈泥庵の絵画展もあり !  プライベート では 引っ越しもあり。。。!

いろいろおもろいことあったんですが、 とりあえず今はロンドンに居ます。

IMG_3774

「光宙☆魔呼斗」 って 英語よみは pikacyu-makoto でそのままやねんなぁ。
当て字がおもろいから 「光宙☆魔呼斗」にしてるんやけど、海外ではわかってもらえてないんやろな〜。。。
まーええけど 。。。!  なんか おもろいバンド名あったら考えるか。。! w

今回は 2週間の9本のライブのみ。 前回は2011年のアメリカ一周28発連続。
それを考えるとだいぶのんびりできて嬉しいです。

今、ルクセンブルグ、ドイツと ベルギー 3本終わったところ。 

河端さんはほんの3週間前まで 本家のアシッドマザーのツアーで極度の脱水でぶっ倒れて、
飛行機も車椅子で搬送、空港から救急車で運ばれたりしてたのに、
(それでも3日後には病院抜け出してライブしてた。。)
そんな姿忘れるかのごとく、今はすっかり 元どうり!!! 毎日なにかにつけて ヨーロッパの悪口いいまくってます !!!笑 
みなさま ご安心くだされい。。!  文句いいっぱなしで日に日に 顔つきも 良くなってる!? 気がしてます・・・! 

ほんまにマコさまの体のメカニズムはどないなっとんねん!!!

ツアー前にあった時、伽奈泥庵のクロージングの時は、なんかさすがに、ふらついて目の中が揺れてて、
今回は ほんとに死んでまうんじゃないかと思って、心配の言葉もかけれんかったけど!!笑 (本人は普通な感じやったかもしらんけど!)
さすが 悪魔に魂売ってるだけあって 蘇るスピードが尋常じゃないよこの男!!! 笑 

「俺、せっかちやから〜 笑」

いろんな意味でせっかちでよかったよかった!!!

IMG_3796

マコ様のブログはこちら→ http://ameblo.jp/speedguru/

ライブは うーーーーん。順調かな! ひさびさの海外ツアーで音響問題やらに手こずってますが、
それもそれで 鍛えられてヨシっ!!!   ヨーロッパのみなさん 優しいです。 メルシーボクー。 ダンケシェーん。
ツアードラム 筋肉ついてきた!!!

今日はロンドンから電車でブライトンに移動 …!
海沿いの街です。

フィッシュアンドチップス!!!!

Let’s ROCK !!!!

IMG_3684