5月26日(木)アイルランド Cork


 

おはよ〜ございます。 PIKA です。 今はアイルランドのコークにいます。
inn の下にあるBarでブログ中。

昨日は brighton から LONDON に機材をもって移動して、
そこからアイルランドへ飛んで無事、コークに到着。服や衣装を洗濯する間も無く1日大移動!

IMG_3872
ブライトン、ローリーアンダーソン来てたんか。見たかったなー・・・!
IMG_3870
この駅の感じみると、インドしか思い出さない。。。
IMG_3876
恐怖のライアンエアー。。。 何事もなく。。。ありがとうございました。。。!!!

日本でいうと、京都から大阪に戻って九州に行く感じ。。?

ツアーに出て、少し田舎の街にくると、心落ち着く〜・・・。
風通しの良い赤レンガの古い町並みと、運河。綺麗な教会、
コーク本当に素敵な街です。
IMG_3889

マコさまと街を軽く散策。
今日こそはと、ツアーばんばってるご褒美に日本料理屋さんにいって
夜はゆっくりしました。

IMG_3891
オーガナイザーの奥様が働かれる、「宮崎」のレモンラーメン。。!めちゃめちゃ美味かった、、、!!!これだけで全て許されたっっ!!!笑

 

アイルランドといえば、黒ビーール!!!!☆☆☆
IMG_3892
初めてマーフィー呑みました!中打ち上げ〜〜〜!美味い!!!

今回のツアーは、マコ様のおかげでプロモーターがしっかりしてて、
アメリカと違ってちゃんとホテルに泊まれることが多いので、ベットで寝れて助かってる。
ほぼほぼ毎回爆睡です。いうなれば、 雰囲気がありすぎてて寝るの怖い。。。!!!!

IMG_3895
朝起きたら壁になんか出てるし。。。!なにこれ〜!!!

 

なんかこんな感じで旅行みたいやけど、

ライブもなんか5年前のアメリカツアーとはぜんぜん違う

ベクトルから演奏というか、挑戦してて自分は楽しいです。

(そりゃ5年たってたら違うわな。)

Brighton のライブ

IMG_3820 IMG_3860 IMG_3823 IMG_3861

 

E-daさんがやってる Adrena Adrena と対バンで、高校生の時AOAとか見に行ってて知ってたから、はじめてゆっくり話せてよかった! メンバーのコウくんとも!
ライブも斬新でかっこよかった。。。!

 

IMG_3848

このツアーぜんぜんライブ写真がない。。。!!!

ゆいつコウくんからもらった写真。。。! すんごい微妙っ。。!!! 笑

13271787_10153625235193601_1652380736_oほぼトイレやなーーー!笑 

でもまぁ これからもトイレのごとく、素直で自然な演奏目指していきま〜す。   笑

13275331_10153625230273601_764786991_o

Adrena Adrena とはCafe OTO でも 一緒なので、ロンドン在住の方は見逃すな〜〜〜。。!
ちょうど今夜でツアー折り返し。。!!! 少しツアー慣れてきた。というか戻ってきた!?

IMG_3866

うちらの珍道中がより覗けるマコ様ブログはこちら!  http://ameblo.jp/speedguru/

うっし今夜も  Let’s ROCK !!!